2019.9月 大量のエコキャップを引き取らせていただきました!

浜松市立高台中学校様が約3年の期間で集め、

保管して頂いていた大量のエコキャップを

弊社の4tトラックにてお引取りさせて頂きました。

伺った際には福祉委員の生徒さんだけでなく、

有志の生徒さん方も一緒にトラックへの積み込みをお手伝いしてくれました。


\ご協力ありがとうございます!/

弊社ホームページの記事にさせていただくことを

快くご了解頂きましたので、掲載させて頂きます。


また、高台中学校様ホームページでも

収集時の様子や、集められたエコキャップが

どうなるかなどを記事にしてくれました。

ありがとうございます♪


↓高台中学校様のホームページに

掲載された記事はこちらからどうぞ

http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/takadai-j/


4tトラックにはエコキャップを45Lの袋に入れた場合

最大で約200袋を積み込み可能です。

大量のエコキャップを保管頂いた場合でも

弊社4tトラックで伺わせて頂き、一気に収集致します。


保管スペースがあまりない場合は10袋から

余裕がある場合は200袋まで対応しております。

エコキャップ運動をされている方、集めたキャップでお困りの方!

その他ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。


お待ちしております♪

最新記事

すべて表示

2020.1月 専用メールアドレスを開設しました!

明けましておめでとうございます。 本年も引き続きエコキャップ運動への ご参加&ご協力の程、宜しくお願いいたします。 早速ですが、今年から開始する新たなツールのご案内です。 この度エコキャップ専用のメールアドレスを開設いたしました。 エコキャップ専用アドレス 89dachitai@shoei-shokai.com もちろん、今まで通りお電話でのお問い合わせでも可能です。 メールアドレスの開設によって

株式会社 昭栄商会

静岡県浜松市東区植松町1468-7

TEL:053-463-5215 FAX:053-463-0101