top of page

2017.10月 エコキャップ「配送サービス」受け入れ第一号!

更新日:2018年10月24日

先日10月12日より、エコキャップ推進協会さんのホームページでも”静岡県全域のエコキャップ受け入れ窓口”としてご紹介頂きました。


間もなくして、浜松市北区にある会社様よりエコキャップ推進協会さんの「配送サービス」をご利用いただいたエコキャップが到着しました。

弊社として「配送サービス」をご利用頂いた受け入れ第一号でした!

早速”キャップdeやくだち隊本部”宛にお送りいただき、嬉しい限りです!


このエコキャップ推進協会さんの「配送サービス」をご利用頂きますと集めたエコキャップをすぐに送りたいときなどにも送るタイミングを自分で決めることが可能になります。



「配送サービス」をご希望の方は

エコキャップ推進協会さんのホームページ内より詳細をご確認の上、お手続きください。


最新記事

すべて表示

2020.1月 専用メールアドレスを開設しました!

明けましておめでとうございます。 本年も引き続きエコキャップ運動への ご参加&ご協力の程、宜しくお願いいたします。 早速ですが、今年から開始する新たなツールのご案内です。 この度エコキャップ専用のメールアドレスを開設いたしました。 エコキャップ専用アドレス 89dachitai@shoei-shokai.com もちろん、今まで通りお電話でのお問い合わせでも可能です。 メールアドレスの開設によって

bottom of page